10月14日からローソンでお試し引換券祭りが始まります。

まだ公式発表はされていませんが、10月14日からローソンでお試し引換券祭りが始まります。

お試し引換券とは

お試し引換券とは、対象商品の定価の半分ほどのポンタポイントまたはdポイントを使用して商品が購入できるものです。お試し引換券のほとんどは2.0~2.5円/ポイントぐらいの還元率ですが、このお試し引換券祭りでは2.0~8.0円/ポイントほどと通常よりもかなりお得になります。

やり方

①ローソンアプリをダウンロードします。
②ローソンアプリにログイン(ローソンIDが必要になります。ローソンIDにポンタポイントまたはdポイントを紐づけします。)
③下部のクーポンを押し、下にスクロールするとお試し引換券が表示され商品を押し、「引換券を予約する」をタップします。
注意なのがお試し引換券は予約してから24時間以内に交換しないと予約が取り消されてしまいます。(ポイントは戻ってきます。)
④右上のMYBOXをタッチして使用したいクーポンにチェックを入れてバーコードをまとめて表示するをタッチしてバーコードを店員さんに見せる。

dポイントの期間限定ポイントも使用できるので消費にはぴったりですね。

また、ローソンでは10月6日~11月2日までApplePayで決済すると登録されているポンタカードが+5%されます。なので、お試し引き換え券とチロルチョコを買って+5%しちゃいましょう。

それではまた。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました